カテゴリー以外の動画

【注文住宅】住んでみて後悔!当初の予定と違ったトイレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私ならこんなトイレは選びません!
「トイレにあまりこだわりはない」
注文住宅を計画している最中で、そんな風に思っている人はいませんか?
でも、トイレの仕様を軽視するのは、とても危険です! 
利用時間が短くて狭い空間だからこそ、失敗が多く発生する可能性があります。 「思ったよりも狭かった」
「ついていると思っていた機能がついてなかった!」
という後悔になってしまうのです。
今回は、皆さんがトイレでの失敗をしてしまわないように、
具体的な5つの失敗例をあげながら気をつけるべき点をお伝えしていきます!

https://youtu.be/jEyN8Oh0m1g

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA