カテゴリー以外の動画

【注文住宅】一級建築士が教える!害虫が発生してしまう最悪の土地

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

虫嫌いの人へ。
こんな土地を選ぶと、害虫に悩まされます

注文住宅を考えたとき、まずは土地選びから、 というご家庭も多いと思います。
快適に暮らすためには、
 なるべく害虫が発生しない土地を選びたいものですよね。
害虫といえば、
 ゴキブリ(通称G(じー))、ムカデ、アリ、毛虫、、、うう私苦手です。
実は、私、家にいて、ムカデに噛まれた経験があるのです。
家の中ですよ。
すごく痛いのと、何事が起こったのかでパニクりましたね。
そして、ムカデがいたので、さらにショックでした。
虫、苦手です。
今回は「害虫が発生してしまう最悪の土地」についてこの項目でお伝えします。

https://youtu.be/5e2_zREdfcw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA