カテゴリー以外の動画

入居して一年は気づかない!使わなくなる住宅オプション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだん使わなくなってしまうような住宅オプションが実はあるんです。

マイホームが完成してしばらくのあいだは便利で使いやすいと思っていたのに、 だんだん使わなくなってしまうような住宅オプションが実はあるんです。

理由はさまざまですが、使わなくなるオプションなら
高い初期費用をかけてまで設置したくないですよね。

そこで今回は、一年後にはだんだん使わなくなってしまう住宅オプションを5つまとめてみました。

https://youtu.be/D8GQHK-YpwY


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA