カテゴリー以外の動画

【注文住宅】期待していたの残念だった設備・オプション10選【一級建築士が徹底解説】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このオプション、つけなくてもよかったな〜
注文住宅を建てる際、
これまで使用したことがない
「あこがれの」設備を採用したいと
考えるご家庭が多いんですよね。

しかし、実際に暮らしはじめてから
「使い勝手が悪かった」
「使いこなせなかった」
という声が多いものもあります。

今回は期待していたのに残念だった
設備・オプション10選として後悔の多かったものをご紹介します。
現在検討中の方やこれから注文住宅を建てる予定の方の参考になれば幸いです。

https://youtu.be/PWn8xhLB0pw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA